星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

ただいまー。いつもよりちょっと早めに、箱前に戻ってこれたっ
これから、ログ確認してくるけど、その前に、離席中に考えてた占い師雑感、置いて行くね

ザトウさん:発言・考察いっぱいですごい。だからこそ、よく分かんない。考察はまだ、読み解くのに時間がかかるんだよね……ちゃんと理解出来たら、また印象変わると思う。折衷案の方も、ちゃんと理解出来てないから、不安に感じた所があると思う。だから、理解できるよう頑張るよ。

カナコちゃん:プロローグの時に比べて、ぴりっとしてる。けど、占い師って重要な役職になって緊張するのはとても良く分かるし、占い師としての責任感が滲んでるからかな、っても思う。

ユウユウちゃん:元気な印象はプロローグから変わらず。真剣に、けど、楽しんでるって感じかな。真実が味方についてるからって、どんと構えて、余裕をもてる人もいるって知ってるから、そういうタイプなのかな、って思う

逆に、騙りだから緊張してる。騙りだから気楽に余裕をもって振舞える、って可能性も考えてるよ。
だから、まだ今の所、誰が真でも不思議じゃないし、誰が騙りでも驚かない。って感じなんだよね。
3人とも、どちらともあり得るって思ってるから、他の人の意見も聞いてみたいかな。

まだログ見れてないから、もう出てるのかな。確認してくるね。

(133) 2022/06/17(Fri) 19:21:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら