星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>130 キュウキ
ありがと。ヴィデオ占だとレミュエルと被りそうだしベッラはレミュエルの白だけどいいの?
狼強く疑ってなければ譲れる俺です。
指定バラで灰に色つけるターンなんだと認識してるんだけど。

>>128 コハク
なるほど? 俺は噛まれない展開だと思うので明日ヴィオラからローズ白出たらそっちのケースも検討してみる。
ハスキー襲撃に関しては、インタリオ真に寄ってたのがほぼ彼1人だったので却って襲撃が浮くと思ってるんだよな。残しても多数派が押し切ってくれる。キュウキの言まであったので。
これは俺がヴィオラ側にいるから感じてるのかもだから明日また考えるメモ。

(133) 2022/09/26(Mon) 21:52:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら