星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>90
最も疑って見ているのは、墓守ムゥ様。
>>2:124など、白澤フィヤ様に▽を向けている白要素は、自制点。
一方、どなたかがご指摘されていましたとおり、積極的に人物評をされていましたが「白黒に迫る考察としては踏み込み不足」かつ「頼れる・不慣れ・おっちょこちょい」などの『単に文字通りの人物評』になっている点に白さを感じません。(私が過日●▼に挙げていた理由でもあります)

また、本日の従者ゲレル様(ほぼ狼想定です)との掛け合いが、「占の決め打ちに負けた場合の布石(勝った場合は当然良しなので)」であることを警戒。(←このようなミスリード誘いなのかも…とも思いますが)

>>1:117 >>1:189
あたりも「進行不慣れ」なのに、手慣れたこと仰っていますよね?など。

灰吊るなら、どなたか…と言われると、悩むところですが単純に▼墓守ムゥ様で大丈夫なのかな…と思案しております。

(133) 2022/03/08(Tue) 22:59:32

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら