星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ふむ。霊吊りか灰吊りか何がベストか分からないので【霊ロラならどっちも轢きたい気持ち】は置いておく。>>28で行くなら灰吊りだけど、そういうものなのって気持ちが。

んで、霊吊りの場合。見てたけど、正直Cか狼かって判断で決めきれないので霊ロラならどっちが先でもいい感。白でも黒でも偽仮定情報量は一緒だし、ライン考察すすまぬって印象。【霊ロラ始めたら絶対轢きます片霊残したくないです】
考察落としてくれるし、グラハムの方残して現状【▼ダレン】かなって感じ。灰見たい。

ジルの>>121からのユシリス評見たい。
後、シロタエに>>116ユシリス評「調整より考察を増やした方が白取られると思う。」のに調整を行っている理由で白取ってるそこの要素を聞きたい。私、考察あえて≠オていないようには見えなくて。その前提欲しい。

(133) 2023/07/25(Tue) 19:22:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら