星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【涼】 鼻声 涼風(スズカゼ)

>>33は発言量とかその辺で位置取りしてきそうな狼警戒の注意喚起込み?

>>115の「白印象を作る狼を防ぎたい」評価はイイネ。わかる。
>>75>>115読んでからみたけど
>>33とか万歳への切り込み方とか(黒視認はさておき)

で、その後の流れさらっとみて2人が相性悪いの迄把握した。
まだ読み終わってないので、上記長々書いたけど終わった話ならすまん


>>114こういうのポロッと言うの好き。もっと言うて。

ログはまだ読み切れてない。読んでたらもっと増えてた。
時間に制約があるくせき読むの遅いマン
ふははははは

(133) 2022/05/16(Mon) 19:34:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら