星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


紫花天 タリアー04

ラビットのログ読んだら、私の思ってること全部書いてた。>>86
これとか、>>105の占い先への意見の出し方が、純粋に村が勝ちやすいように働きかけてるように感じた。

>>125違うよ。私はちょろくないもん!(多分)

ルミ>>122
スルガは要素が全然無い中で、頑張って議論促進しようとして>>16出してくれたんだと思う。
(チョロいなって感じたけど、)そういう第一歩目を踏み出してくれて、色んな人につっこまれたりしたおかげで今の議論できてると思うんだよね。
村なら損な立ち回りじゃない?
そこを評価(イイネ)してる。

(133) 2023/06/16(Fri) 22:09:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら