星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

>>128 イヴェット

これが通常狂人なら素直に首を縦に振るんだけどな。
C狂と言うのが何とも。それこそ狼の勝ち筋ってのは狼が一人生き残れば勝ち。

ここまで非効率な動きをしていても、リュディガーC仮定ダリル一人を護ればいいので、自らの非C要素の為にリベリオを切るのには一定以上の本気度が無いと、要素として弱くなるだろうよ。早い段階からダリル守護は始まってたしな。

言っててなんだがこの辺は私にも返ってくるものではあるのだが、恥ずかしい話私の初日二日目は、むしろ陣形的な予想を立てるのであれば狼に助けられてる動きになる。

Cが狼を助けるのは至極真っ当。負け筋に直結する。
逆もまぁ戦力的には序盤に失うのは痛いのは間違いないが、Cを捨てても狼は直接的な敗因にはならん。意図C噛みなんて言う強戦術も存在するくらいだからな。
最終的に必要なのは狼の生存、勝利条件を見誤ってたら元も子も無い。

(132) 2022/10/06(Thu) 23:38:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら