星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

読み返してるが皆が物凄い高度なこと喋っててだいぶ置いてけぼりなのはオレだ……。
>>116
ケンちょthx、まだまだ気が抜けんことがとても理解できたぞ。

獣的感覚の話をすると。
潜伏狼の化けの皮って、自分を捕まえる包囲網が狭まった、もしくは詰んだと感じた時に剥がれることが多い。
現時点で灰狼1が確保されていてLWは気が気じゃない、生き残るにはどうしたらいいのかってずっと脳みそ回してると思うんだが……。

つざっちょの場合、>>129で同位置で傍観者的と評される>>88絶好の隠れ蓑こと彩っちょを擁護ってか彼女が狼って説ぶった斬って、下位灰で静かにラップしてるケンちょの擁護してる場合じゃねえでしょ。
反証:彼自身追い詰められていると思っていない、生き残る自信がある。
再反証:だったら何で>>4:75とかなんて言ってんの? 自ら目立ってません? >>114にも同意。
再々反証:心臓鋼製の狼でどんな一撃要素でも耐えられるんですか……?

(132) 2022/06/22(Wed) 21:38:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら