星狩りの国

144 星戴猫の村


【月】 月詠 紅蘭

もうイノウエと兎は吊るすぞ
ここまで占い襲撃されてないのは真占いの位置が低いか真狂区別を狼がつけられてないか、または真狼狼で襲撃後の占いロラに懸念があるからだ
コントン襲撃考慮すれば、コントンの考察にそこそこ狼が脅威感じてたことになる
アルバ狼で乾真は検討したけど、黒出された後の悠長さから乾の真も薄い
かといってシャーロック真も微妙

あとマドンナの▼砂って昨日の兎の発言で▼砂は非狩だからいけるってあったところから引っ張られてそうにも思うしな
正直この辺だけみるとマドンナ信者の真狼狼ちょっと過ぎったけど
まぁ今考えてもしゃーないしな

イノウエは噛まれ真目指してそう感あるから正直▼兎して▲イノウエがあった後にイノウエ狂再検討する方が良さそうに思う

狩は乾が終始私やコントン村目見てたのがどうなんかなとも思いつつ
シャーロックはシャーロックで正直微妙

今日1人▼するなら兎だな

(132) 2023/11/07(Tue) 19:23:31

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら