星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【林】 猛毒林檎 ルミ

ケイ>>116
謝るのは相手を不快にさせた時だと祖母が言っていました。
ケイもトラッシュも真剣に向き合っていて素敵な方です。
特にケイはリアルが満身創痍だというのに。
ルミには出来ないのでとても尊敬します。

>>91
わかります。もう決め打ち失敗してたら負けてますからね。ヌル吊った後の結果と襲撃見るまではどうしましょうどうしましょうと思っていました。
▲ド非狩を見て、やっぱり失敗したのでしょうか?と思いましたが>>87見て杞憂だったと思えました。

>>124
トラッシュは>>3:159ウキクサ狩見ていますので、トラッシュ非狼までは確定だと思います。

(132) 2023/09/12(Tue) 23:42:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら