星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【音】 福音 アンジェ

一撃です〜
申告よりちょっと着席遅くなるけど、決定間際には居られるようにしときます。

>>106 スケープくん
予定調和だねえ。
昨日のアンジェってよく分からない人間だったのは分かるんだけど、今日の私見て分からない先行してる人がいるのは何で??って思ってるかな。だいぶ分かりやすいと思うのだけれど。

この点でちゃんと私を見てくれている(村視してるとは別)人はユウユウ、シェル、トウゴツ、スケープなんだよね。打算なくて村(真)っぽいなと思ってる。 

正直今朝狼視点だと、アンジェが白くなったらダルいなっていう考えはあったと思うのよ。
露骨には言わないけど、アンジェは処理したいで止まって処理するほうが楽だから。こういう人の中に狼がいるんじゃないかな。今の思考はこんな感じです。

精査は後ほどですが、クリスくん、テトラくん辺りぼんやり疑ってます。

(132) 2022/10/09(Sun) 20:20:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら