星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

>>109 ループ
あ〜!
村希望だったのに占になっちゃった真ループはパッションわかる!



今日のアルバはわたしへの懸念の持ち方まで含めてわかルバだから占い反対継続、ブランカも変わらず白に見えてて、シェリーがループ視点も白めで白置きに異論もないよ

ジョーカーパッション白っぽい?
ちょっとメタいけど、>>7で判定逆に読んじゃうジョーカー、何出るか把握してなさそうなの非狼みあるよ
ノワーループが真か狂だったら狼でもあり得るしアピ説もなくは無いけど、>>115あたりとか、最初から押しに来ない動きのガチャガチャ具合は色が見えてて目指す先がある狼らしくない気がする

ハナエ、>>1:101はちょっと言葉強すぎて違和感あるのわかるけど、そこくらいじゃないかな?って感じ
自占推しする人は吊り処理って話は他でも聞いたことあるから、特別おかしく見えてない
でも「村でも通る」だし、みんなが縄を向けた時村視維持できる自信は無いから反対はできないな

(132) 2022/08/22(Mon) 21:47:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら