星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

(続き)
だから、そこぜーんぶすっとばして▼夏稀して、その考察群がほぼメインになってる人の要素をどう取るかに関しては、めっちゃ困るし濁るなぁってこと

ただ直近のめいの絆分析は「めっちゃなるほど」ってなってる
絆の位置あげた私に、絆について尋ねてるのと今日の一件あったから、三四子は絆気になってる?のかな?と想定はしてるけど、参考にしても良さそうな内容だとは思う

音色は発言見て、かなぁ、コアきてないだけかもだけど、昨日ほどのキレの良さは感じれてない
でも印象が悪いわけじゃないし、占いたいと思うほどではない、多分

後話出てなかったの誰だっけとか思ってたら、>>121見えたごめん
正直星人の印象は皆無です、つぐみは既出

(132) 2023/11/01(Wed) 21:11:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら