星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

ユリシス

肩書き通りに演説得意な社交性タイプ。
進行面の舵取り意識が強く、そこに割く喉も多い。
1d対ユッカまわりは共感強かった。

対シスカは>>1:139>>1:152から始まり、>>1:185ではC切れないから死票にして欲しいとしつつ>>1:200第二で希望出し。
1dかなり気にしていた様子だが、2dは>>2:180まで触れなし。
ここで一気に上昇している。

2d占真贋で迷っていた印象あるんだが、>>2:172「ぶっちゃけ占真贋は難しい」と言いつつ>>2:180でシスカの考察を評価してシスカ上げ、その後対ジルで>>2:201「本気で上げきれないジル狼」>>2:238「アーサー真を出さないのに疑問」と>>2:172から大きく変わってるんだよな。
>>2:172>>2:180以降でベースの真贋が大きく異なっている。

黒くも見えつつ、>>2:172を出した後にシスカ個人を見て占考察吟味、納得して真贋にも影響が出たのだとしたらわりと筋は通るんだよなぁ。両面追えるという。
そこら辺含めてユリシスとジルの話し合いを横目で眺めてみたいお年頃。


>>102スコル
そうそう。直近のシロタエ>>71見て、そういやアーサーも>>2:170言ってたなーって。

(132) 2023/07/26(Wed) 21:02:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら