星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

レティシア>>123
くっそ痛い辛いけど、気圧由来だと思うので特段心配はいらない。気遣いありがとう。
チェスティーノのいいね・微妙評って>>73だよね。ドゥルセが2回名前上がってて僕がノミネートされてないのずるいな、って思ってたとかそんな。
まあ、彼から見て僕が視野外なのだろうって思っている。僕視点も彼が視野外なので、そういう点では気が合いそうだな…と思ってたり。僕から彼に絡みに行くの今はいっか、ってなってる。

スカリオーネ>>126
イルムヒルトの視点に立ってやり取りを勝手に雑に振り返るけど。
イルムヒルト>>22「なんで3-1やと思ったん?(ヴィム人狼なのか?)」
>>33「役(占)真贋好きだからやで!(ドヤ)」
ドン「机」
ってことでしょ。期待外れ、みたいな感じ、人だろうな、と思ってる。

喉温存

(132) 2024/02/23(Fri) 18:17:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら