星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【忌】 忌光性 マニュエル

>>119 ロッテ
☆己は酒飲みの言う通り、怯えから他灰に絡みに行けてないのかもしれん。
なんで78%の確率で村(超暴論)のロッテと話がしたい。昨日朝からいたのに灰ど真ん中で見てる余裕なかったし。
赤なら強敵だろう酒に探り入れてく姿勢は頼もしいと思ってる。>>1:208>>6>>7>>8>>9>>74この辺のやり取り見ていて一先ずライン切りではなさそうかな、と。

★昨日、>>1:255信を希望に出してた灰に狼はいると思う?
 また、その中でロッテと感覚が一番近そうと思ってる人を教えてくれ。

(131) 2022/10/21(Fri) 16:47:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら