星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

>>76 ステラさんキューさんの感想出す
・ステラさん
初日は本当に時間取れなかったっぽく、考察をバーっと流していたね
今日(2日目)も同じフォーマットだと思ってたんですけど
(無限壁打ちタイプだと思ってました)
今日になって対話はしてるし、初日に不在がち以外でマイナスポイントないんじゃない?
ナノハナ評は確認!>>124ありがとう!

・キューさん
私はトンボーさん気になっているから、
トンボーさん白論については飲み込めませんが
そのうえで>>1:142舵取りできる人の「トンボー・キファ・ブラキウム」には同意!

いちゃもんレベルの質問!
>>1:224「Cは切れない」>>1:238「●キロン」
>>1:261「Cがあるから占わないというよりはCもあるから吊り」
上記を切り取ると「キロンのCは切れ?」と読み取れます
★キロンのCは切れてた? もしくは狼=村>Cで見ていた?

(131) 2023/11/05(Sun) 17:53:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら