星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【魔】 魔女っ子 プーレ

スス>>92の全発言20pt縛りを否定はしないけど、思考の起点や変遷はススさんを見るのに必要だから、「縛りプレイしてるから思考開は勘弁して」(>>83)はちと困る
縛りが原因で内容寡黙となってもプーには判断出来かねるし、占吊能力処理が必要となっても村の意見割れそうな未来の危惧を感じる

チサさんは増えた発言加味すると、第一声お詫びは「やましさあった」より性格由縁と見て良いかな。一歩引いた感の発言するタイプかと

あずきさんは灰を幅広く見てるけど、踏み込みが一部なのと、灰視を他者の目を借りてるようで「灰を見る」より「評判を見ている」ような動きに見えて気になった

占反対:電狼>蛙飴万星釦>風煤猫:占許容
@0

(131) 2023/07/23(Sun) 04:41:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら