星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【紅】 ワインレッドの心 シリウス

セレスト様吊りが通ったのは良いとして、何で対立軸が増えてますの……

>>ユキメ様
考察方法の是非を問うつもりはありませんが、>>56に関してお聞きしたい事が。
>>2:93でも同様の事を述べているので、2d時点で「セレストは不慣れ」と判断していた筈ですが、「2-3を狙った」以外に判断に使用した場所はありますか?

「2-3を狙った」と「不慣れ」が正直結びつかないんですよね。別に手慣れた人がやっちゃいけないわけでもないですから。
>>2:93時点では>>1:129の天丼ネタだと思って流していたのですが、ここに至って再び主張するならばユキメ様にとっては確度の高い推理なのでしょうから。
推理の過程を詳らかにして頂きたく。

後、>>3:171の質問も流されているのでこちらもお応えしていただければ。

(131) 2022/08/25(Thu) 01:12:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら