星狩りの国

144 星戴猫の村


【月】 月詠 紅蘭

わかったわかった
私に1縄やるよ(ずっと言ってるし本来昨日吊りは私だったんだから)
その代わり1ミスもせずに決め打ちの責任は他がとってくれな
あまりにも逆張りしすぎてて頭痛いんだからこっちは

どこの世界に初日から相方吊るそうとしてる狼いるんだよ
それで騙りに黒出させてその騙りの信用が高いわけでも回避した狩の信用が高いわけでもないんだからな
村吊るして人数減らすところで初日から仲間吊りに行って「1番得してるのは紅欄」は逆張り過ぎんか???ほんまに

カエル狩見てたなら紅蘭噛んだんだな!って言ってた人いたけど統一反対してただろ
噛む狼が確白別に作らせたり自分が統一先で黒貰いに行ったりなんでそんな逆張りなんだよ全部
「1番得してるのは誰か」じゃなくて「人外なのは誰か」で探せよ
得してるように見えてるの結果論でしかないからな

(131) 2023/11/07(Tue) 19:12:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら