星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

>>126チノさんのは一つの推理として受け入れられますよね。チノさんがレミュさんを見た結果です。そのうえでチノさんがその結論に至るのは結構人物的には納得なのです
(とはいえ、これは村なら納得の動きなだけであって、狼に見えない、というわけではない)

チェシャさんのは、人を見ているわけではありませんから。

なお、ローズさんは私の質問の意味を分かって横やりを入れてくれていますが、チェシャさんの>>121はまだズレているといいますか…
でも、お話をして調整するのが面倒なタイプに思っております。
その意味で、本来怪しい動きをしている位置は●しないのですが、チェシャさんに限っては今後の動き次第で●はアリかなぁと。なんか狼ではぐらかしているとみるのもシックリ来ていませんので。

とりま、まだ時間はありますし、他から見ようかなの構えです。

(131) 2022/09/23(Fri) 19:25:34

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら