星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


アンテナ キュー

>>20に違和感ない?
「真狂」ならとあるが、「真狼」でも護衛を3択にしたほうが得なのは同じ。
「初手黒は真目高かった」でよくない?ここで変な気持ち悪さを感じた。
だから僕は考えた。何かすり替えられてないかと。そしたらわかった。

シャトは真狼ケース時バラニ狼ならそれを救うために偽黒打ち>>11がありの考えの下、バラニ村の結論。その文脈の中でブラキは発言しているのがわかる。

ブラキの上記>>20は反論として成立しているのか?
バラニをSG想定している線がないか。

そもそも、真狂と真狼の比較の中で真狂のほうが偽黒が出やすいって理解がブラキにある>>1:266

仮にブラキが今日は真狼時も含め偽黒が出ないと思っている場合も考えたが、「バラニ相方なら切るしかない」みたいな
反論のほうが納得感があった気がする。

(130) 2022/06/14(Tue) 19:29:31

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら