星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【雪】 雪D鴻爪 イオニス

タリアちゃん真とは関係ないけども

デイちゃんは昨日はロッカー故の共感に留めたけど、自分の中握った確かなものを説得する為にアリスちゃん真だけ言うのではなく
他の占い候補の偽要素掘り下げて「他が偽ならアリシア真でしょ?」と説得する動きは見直しても狼のロッカー偽装に思えないにゃ

特に今日は真打ちしてる占い師から怪しいと思った位置に黒が出て、自分の推理が合っていたと分かったんだなって伝わる動きだったし

特に2発言目>>46で「ここ灰狼なんじゃ?」に目星をつけてるのとか「昨日までの推理は合ってた!じゃあ灰狼探そう!」の流れが分かりやすいにゃ

(130) 2024/05/03(Fri) 03:38:41

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら