星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ルプス

>>88リーリエ
長文失礼。

今日は灰でもロラ開始でもと思ってるけど、灰吊りして明日も白進行だったら流石にロラに切り替えた方がいい気がしてるよ。

(ロラが明日でもいいと感じてる理由)

ライン戦が始まるかもしれないから。
おまけ程度に今日の吊り結果も分かる。
以上を求めてる人がいたら待機するよの感覚。

(明日には始めたい理由、今日でもいいよ)

黒が出ないとライン戦は始まらないけどいつ出るか分からず、白進行のまま先延ばしにすると灰白吊りの連続で詰む可能性があるから。
余裕がなくなると霊ロラが完遂されず対抗が残されるリスクがあるから。
確定白や噛まれ灰が増えてからの方が灰黒を吊れる確率も上がって、中盤より序盤で時間稼ぎ吊りをしたら方がいいと思うから。

ちなみにライン戦やる前提なら身内切りを考えなくて済むから統一占いがいいかなと思ったよ。

(130) 2023/05/22(Mon) 17:04:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら