星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


白の騎士 ロイ

>>107アロイスの指定は了解

一通り見てきたけど、なんか好きだなって思ったのがアリスとウメさん
(完全感覚で言葉にはならない)

ミステルの分からないこと聞いているところは素直だなって思う
ミヤビは全体見てる感じがするのと、周りに対して手助けを厭わないところがいいなって思ってる
ラウラも全体見てるけど、もっと個人を突っ込んで見て行ってる姿勢が強そうでいいなと

ストロベリーの話題を出して議論進めたほうが有意義でしょ(行動からの感想)みたいなところが話したい人というか、議論したい人なんじゃないかって印象

全体として個人を理解しよう、言葉の齟齬をなくそうとしてる印象かな
質問して答えもらって、理解納得・修正してる姿が印象深いよ

(130) 2024/08/10(Sat) 19:04:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら