星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


観測者 マリーベル

あぁ、何と言うか、あれですよ。私の精神状態云々は気になさらず大丈夫ですよとは伝えておきます。
本気の意見の方がいただきたいので、思うところがあるのであれば意見は頂戴したく。

そのうえで叩き伏せることになる可能性もありますが、と言うだけです。その際決定出しという立場で少しだけ責任を負いますね、というだけですから。

ロッテ様目線でヴィノール様、コンダクト様で狼が吊れていると思うのであれば、役目終わりなのですが、そもそもとして真だと思うなら決め打ちしましょうよなので、その路線の占い吊りってしてる余裕無いんですよね現状。

(130) 2022/10/23(Sun) 22:01:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら