星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

>>3:71で一回言ったけど位置の悪いLWなのにずっと「ハナエ村」って言ってるわたしに対して出すのが警戒心(>>2:105>>3:23)なの村感情
アピールとして地味すぎてうまあじも少ない気がしてる
ハナエ狼にとってのわたしって、縄擦り付けられそうな位置にいる自分白視の村だし、それこそ適当に囲っておくか放置して置けばいいと思うんだ

Q,初期ハナエになんで村みてたの?
A,警戒心の出し方がすっごい人に見えた
Q,ユキメとの違いは?
A,「ユキメ狼!」ではなくて「消去法的にユキメ狼?」だから、違いは?って聞かれたら「わたしの白ロックがかかってるかどうか」かな…
ひねり出せって言われたら

@冥依の対立が見えてから自吊り提案してる(縄余裕的に実際に吊られるかどうかが微妙)

A冥より口が回る自信ありそうなのに「説得してみる」とか「役全ロラ目指す」とかじゃなくて「自吊り」から入る

あたり違和感持ってるかな?
明日次第ではあるよ!
セットはヨシ!おやすみ!〆

(130) 2022/08/25(Thu) 00:34:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら