星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア



ヌンキ理由…白につき、簡潔に説明します。
>>1:141にも書いてありますが、>>52がアピに見えておりました。
21黒引き▲真と31黒引き▲真なら、31黒引き▲真のが村アドですので。

また、チャンドラ白見ているという理由にも少し繋がりますが、>>1:138は同意していました。


対抗狼視(>>2:15>>2:33)は説明しましたね。占ってはいけない位置に潜狂が居ます。
どこに占いを当てるか考える上でハズレを引かないということは大事だと思っております。
かつ、狼視点で潜狂位置をどこと見ていそうか(狼視点で潜狂位置は白)は信用勝負となった際(長丁場の勝負)に必要な情報だと認識しております。

ゾズマ対応といいますと、「2日目に精査してない」でしょうか?
裏では見てました(>>8)。確白精査を表でしていたら、他者視点(特に狩り視点)どう見えるかをニアは熟知しておりますゆえ。

(130) 2022/06/15(Wed) 20:26:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら