星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>75 トソツ
自分の「思想」(死んだ方が良い)と現状が噛み合ってない事がストレスなだけで村の皆がみたいなのは全く無いよ。笑ってるけど、笑ってる僕が悪いし

いや、今は別に。君、村の中で希少価値があるポジションに行くタイプじゃない?
1d中盤は村に動きがなかったから敢えてソッチに寄ったけど、そういう気質が多い村だって気がついたから寧ろ降りてきてる気がするね。即非狼的とは言わないけど協力的なのは素直に+評価してる

>>104 エソラ
あー、うん、まぁ、そう(人それぞれ)ね
>>115 レア
文脈が吊り希望だからね、死人は占えないじゃら吊り希望が先にある
君が残ったら●対象にする可能性はあるね、あと割れた場合は霊真偽から見るよ

(130) 2023/01/31(Tue) 21:33:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら