星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>90
返答感謝です。なるほどそういう考えもあるんですね。
>>118
翁に対して他灰が難色かかるのは同意で私も絶対の自信があるわけじゃ無いですが…
まず>>1:41の霊真狼ロック思考と風人外視が狼として強烈過ぎて目立ち過ぎてる事。

そして>>8
”●翁は白人外を確定白にするのは白い”という考察を落としてますよね?

これはつまり翁狼仮定”白人外が灰にほぼ確定でいる”=”霊真狼を確定で見ている村人の一貫性を主張している”になるわけです。

ただその場合、疑問点があってそれはシンプルに”霊に統一をかけようとした私に触れない事(色予想などを行わない)”なんですよね。

皆さんが触れてるように、霊真狼を想定するなら掃への視点は絶対誰もが通る道です。
それが”霊真狼確定視を演じたい狼”なら尚更です。

⇒この辺り翁→掃に対して何の印象操作が加えられない点が、翁村仮定私に対して何か無印象になる理由があるのでは?というのが理由です。

(130) 2023/01/08(Sun) 01:06:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら