星狩りの国

90 【G16】震え凍える星


浮遊層 テラ

パッションでもちゃんと説明しろって言われたから説明を試みるよぅ。まず>>71の時点で1発言しか無かったのがナノハナ、ブラキウム、ステラ(バーナードもほぼそう)でこの中に狼いなそうという感覚だったよぅ。

そしておいらはサモエドは村だと思ってるしリリスとターコイズもどうせ村なんだろうなって思ってるよぅ。
だから大真面目に絞り込んだ結果としてトンボーとマリナーのどちらかが狼だろうっていうのが>>71時点の考えだよぅ。

メレフの方にマリナーを当てたのは>>48がデボラに意識を向けたいように見えたからだよぅ。マリナー狼でそれが起こるのはメレフ真の時かなって思ったよぅ。

ほぼ勘じゃねーかと言われそうだけど一応これを基準として増えた発言も見ながら比較するつもりだったよぅ。ただ今日夜に時間がとれないからある程度先出ししてるんだよぅ。

(130) 2023/02/26(Sun) 16:23:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら