星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


人形 シア

初動の弾き要因は電星釦狼。ここの占いは意志が強く見えたことから不適当なのです。
逆に占い候補は猫蛙飴だったのですよ。
魔には悪いのですけど、この時点ではあなたには目が滑っていたので占い候補には入ってなかったのですよ。

離席後の感想は、風が面白いのですよ。
ちゃんと蛙を警戒していること、私も警戒すること。感情が非常に良いのですよ。
煤も今日占いを当てたくないと思うには十分思いがよかったので弾きなのです。

で、候補は魔・猫・飴・万・蛙。
この中で一番私の評価と村の評価が乖離しているのはエモだったのです。
他からは村かもと思わせてくれるなにかはあったのです。

@0なのです。

(130) 2023/07/23(Sun) 02:58:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら