星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【鰻】 にょろにょろ 宇奈 うな

占い先として4票ももらってたの〜
表に出ている疑い理由はこの二つみたいだから触りながら自己紹介しておくの〜

うなは占いも灰も、発言から色をとって色を当てるの大好きなの〜
襲撃先とか見て疑心暗鬼になる前に真偽を見分ける方がうなの場合精度あると思ってるの〜

あと村でも狼でも狂人でもどこかの段階では相手の正体を「当てる」前提で動いてると思ってるの〜

>>69薬 ということでうなは「色を取る意図」しかないの〜
>>96>>44堤「色々教えて欲しい〜でも〜自己顕示欲を感じたな、ありがとね。」は、まだ分からないことがあるのにそれっぽい評価を書いてありがとうと会話を畳んだのが占い師として甘く見えたの〜>>50

(130) 2023/06/06(Tue) 02:39:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら