星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


雉笛(キジブエ)

もう添木を今後も占い位置から外すために話すけど、添木って>>1:46,>>1:48って3-1下で挨拶から考察始める、わりと意欲のある人間
3-2になって最低喉以上は黙るとか言い出したけど、これって狼仮定3-2時の村人トレースでしょ?
然るべき時の判断役に備えますよって村人

LWは基本路線白くなって最終日に村を吊れるようにしたいわけだけど、添木は村人トレースした結果自分の武器を封じてるのね
黙ることで逆に白くなろうって魂胆は、初日の林檎や二人静がそうであったように「喋れよ」って反発は当然予想されて、添木を村人像を理解するものがいないとそもそも成り立たない

狼仮定、初日に不完全な勝ち筋で博打をしたって言う点で僕は添木だけは何があっても吊らないよ

(129) 2024/07/22(Mon) 22:24:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら