星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


電話番 シャロット

アンダンテからルファへの突っ込みは9割方アンダンテがズレている。ただし、結論としてはアンダンテ村側だと思う。

まずルファの否定的な発言は、>>1:282以外は要素の取り方・村の進行についての妥当性をついていて、正当な批判精神の上にある。
>>1:282に関しては上記とベクトルが違う疑いなので一応判断の余地あり、とする)

また、ルファからラザファムへの発言は、根本的にはサポートだと思っていたので(否定的でないので)>>106を聞いた。
返って来たリアクションに「ルファ狼なら〜(>>117)」とあったので、思考ロックが入っていると推測をした。
なので、どこで思考ロックが入ったのかを確かめる為に今度は>>121で質問を行った。ここで返って来たのは状況的なもの(>>125)だった。

(129) 2022/10/21(Fri) 16:42:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら