星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ドワーフ ハムスター

シア考察の需要はヒューリットくらいしかなさそう。
失礼な言い方をしたことへの謝罪と訂正として少し補足しておく。

>>58 ヒューリット
シアがやりたいのは本人が言ってる通り>>49だと思ってるよ。
疑問点も相手の考察の土台から組み立ててる。
ただ、「こう考えるならこう動くのでは」って部分にシアの主観が入っている&叩き台の意見が「何故しないのか」と詰問調に聞こえるので詰め寄っているように相手からは見える。ように思っている。

占い師への当たり方は占い軸故の見極めたい、だろうなと思ってはいる。
シア宛。ネシャートのシア評(>>1:97上段)合ってる? Y/N可

要素薄い灰ばかりなので皆どんどん灰について言語化あったらほしい。
ちな俺はダイナは白いとは思っていないが狼としてもうちょい動かんか? とは思っている。
チノは感情に人ぽさを若干。

(129) 2022/02/25(Fri) 15:54:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら