星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

>>118の前半は分かるけど、後半>>119に頷けないな…。
めいはそう思ってる、は分かるけど。

秋月から疑われたのに対しての●秋月、や対私の動きには警戒というか保身的に見えてるな。
▼ツグミ主張は偽黒に対してだし。

絆は占いにかけなくても吊られるかな、とか思ってたけどそうでもなさそうな。星人、めい共々最終盤に残りそうな人物からの白視なのに全然そう見えないんだよな…。

こうなると●絆は私はかなりアリに思ってるんだけど、どうだろう。絆は初動疑われも多いから黒ならライン周りは情報多いし。
白なら白でたぶん襲撃死するけど。
悪くない…と少なくとも私は思うんだけど。

(129) 2023/11/01(Wed) 21:09:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら