星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


誘蛾誘惑 シープ

タリア>>119
うーん、まずあなた私の言う事フラットに聞く気ありますか??
レンジ真からハク真に乗り換えたのも、シープ狼(ホア白)が結論ありきになってません?
いい加減私も、リソース裂きに来た狼だと見えてきますよ。
>>112GSの最有は天シルなのに、なぜタリシルに反応するのかも分かってません。

★じゃあタリアが考える、「シープ視点で」ハク真時に狼だと考えるのが妥当な組み合わせってどこだと思いましたか?


>>119
私は単体より陣営の整合性(状況・切れ)を重視しています。
そして、タリア&シルウァは別に切れて無いんですよ。

まあ状況考察にはまだ情報ピークじゃないです。だから、「まだイメージ」だって置いてるのです。

(129) 2023/05/07(Sun) 15:37:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら