星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

>>98 マニュエル
リリマニュで一纏めにしちゃったので誤解させてしまいましたね。すいません。
マニュエルの労りの心はばっちり理解したんですが、それが村視に繋がるのかあ…、みたいな納得してなさですね、あれは。

ああ、これは参考までにでお聞きしたいんですがー。
マニュエルは、自分が狼だと仮定して、白役リリアーヌの不安を察してそれに寄り添う事はありそうです?なさそうです?

-
そういえば>>58エメット
☆占い方針は自>>17の通りこだわりが無いのでお任せします。
自由統一どっちの利も理解してますので、この感じならやはりどちらでも構いません。

>>126 ラザファム
☆寒色少なめのこの村において、貴重な青要員として頑張っていきたいと思ってます。
応援よろしくお願いします。

(129) 2022/10/20(Thu) 15:23:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら