星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


転寝 オデット

マシュー>>A93
了解、じゃあ遠慮なく

マシューの人外要素は占いに狼がいる視点漏れらしき発言をしていること
もう一点、>>82は狩FOの結果灰に黒がいなくなることを考えていないこと

占い師からヘイトを買いやすい占いロラを推していることや、アーニャや私への応対など、動き的には疑われても構わないC目

占い真赤赤なら占いロラを推さないため、占いは真狂狼

霊能決め打ちにしたがっているから、霊能は信用を取っている方が偽
民意的にはデボラの方になるかな
決め打ち誘導に旨味があるのは狼なので霊狼目

現状できる範囲の推理ではこれが一番妥当な内訳だね

(129) 2024/03/25(Mon) 20:01:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら