星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【引】 引きこもり 編笠

矢車の結果も見ました。そうかー白かーーーな感想だけど昨日の見てたら鳴子以外占う方が違和感だしここ黒出せないもんな。まだ真の可能性は残ってる

6縄2wだし▼朧で添木の真偽見ても良いし今朝の時点では▼添木をかなり考えてた
まあ添木くらいなら霊に出ても編笠は負けてただろうし、灰でも良い位置いれたんじゃないでしょうか。様子見してた感は確かに。

今のところは◆編笠▼朧で考え始めてます。
添木は矢車とか占っておいてもらえれば。
矢車目線の黒どこかな…白よりは黒引かせたい

(129) 2022/05/18(Wed) 19:21:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら