星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


氷雪 ラウラ

改めて>>114
ヤクモの「村で見た時に何故落ちているのか」というのは「ヤクモ村人ならもっと高位置に居るのでは?」という事かしら?

ヤクモ村仮定、>>1:22「中心人物がやり易い方が良い」とかあるから「本人が高位置を取る事よりも、村全体の動きを重視してる」からそもそも「上がることが目的じゃない」可能性はあるのよね(昨日の吊り予想とかもそういう姿勢と思えば)


ただそう考えると、現状の村の状況で動かないのは変ではあるけど。
>>1:22より「議論を進めるために中心人物に合わせる」のであれば、議論らしい議論が生じてない現状に思う事無いの?と。

(129) 2023/05/02(Tue) 00:48:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら