星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

>>118 セリハ

なるほど。まぁ初日のこの時点で分からないのが普通なので、何ら違和感は無いですね。むしろここで無理くり狼位置出されてた方が疑いに遷移していたかもしれませんし。ありがとうございます。

変わって久我の話を少しだけ。
これは私の感覚以上言語化未満なので、この先詰められればなぁという話ではあるのですが、久我の沙華と朱の会話に挟まった動きが、狂騙りのご主人探しの一環に私には見えたんです。

村を揺らす、反応を見ている動きとしては真仮定でもおかしくないので、あくまで私の感覚的に狂目が強い(真切りでは決してない)と思ったのですが、セリハから見てどうでしょう。妥当性はあると思います?

(129) 2022/06/22(Wed) 14:50:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら