星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【笑】 チョイ悪おじさん ヴァラク

ゐこはゐいこだな。
比護から色々引き出してくれそうだし、他灰を掘り下げてくれそうと言う面では信頼する。
読みやすいようにしてくれる補足も助かるしな。

初手占向かないの所はわからなかったが、質問するのも悪い気がするのでいいや。

寂〜!
すまん、集計任せる事になるが、宜しく頼む。
明日はおれが集計するよ。

>>127サンキューな。落とされてる感は感じていたってことか、納得した。

【●珠◯梅】
これで提出。
珠、梅、ラルクの3人がわからん。
他はある程度納得行った。
ラルクは狼なら捕まえられそうにも感じ、外し。
が、占い先としても別段反対しないスタンス。
で、黒の際に一番情報開けそうな珠希望。

(129) 2022/05/01(Sun) 15:33:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら