星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


追憶 キロン

多少感じてた違和感なんだけど、アカツキの位置で昨日までの段階でステラージョバンニに見える思考って若干共感できないなとは思ってた>>4:79

ジョバンニってディアス真視強い位置だったし、ジョバンニ村かもとか、もしそうならディアス偽ではといった警戒心が薄かったというか。完灰3状況で補完先に偽黒は必須に見えててジョバンニ黒が出ると思ってたことになるよね。

キューからのアカツキへの目線もよくわからん>>2:150>>2:159
希望出してた割に妙に甘い>>3:203

アカツキの動き自体は軽さを感じるし、かなりの余裕を感じる。雰囲気だけど。それ込みでポジショントークする必要のあるCは切れないなと。昨日までアカツキはディアスの信用上げしていたし。
キューは●アカツキ>>2:159でC吸わせの線。

でも、今日のアカツキは一気に視界が開けてて自視点で最良の推理披歴に見える。

(128) 2023/11/08(Wed) 23:41:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら