星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

>>107
それ意図的に曲解してる?
>>110だしまあ結果出てるよなって感じだが…
長々引っ張らなくて良いぞ。「エースだから」で終わった話だから。

>>115
エースはそれでいい。というかそれしかない。
今更村目線とか言い出したら真切り案件まである。
メフィストの○はまだ価値が生まれそうだから盤面で希望を出したよ。
君が言う通り盤面での確定情報最優先させてるよ。まあ取捨選択はするが。
自身の(なんなら他人のも)灰視を本気で信用してないから出すとしても最後だし占に拘るのはそういう事だと思って欲しいね。

吊占変わらず。ではおやすみ。

(128) 2024/01/26(Fri) 00:39:43

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら