星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

キファ消去法は非常に優れた視点だと思うがね。
何しろ僕も同意見だ。この段階で軽快に視点の整理が出来ていることをこそ褒めるべきだろう。

何度も言うが▲ネリリでアカツキ白は奇妙だよ。
僕の指摘をどの程度読んだかは知らんが、よりにもよって消去法というワードを選んだ感性は真にしか見えん。


ん〜〜言語化が難しいな。
キファは状況証拠が揃っている、というべきか。この盤面判定への理解が甘い(キロン白の判断に鈍い)、キロン処刑の意思を元から見せていた、占から遠い(狩を狙わない)、異端排除の傾向が強い。
この辺りは狼が合法的に成したい部分なのよな。
だから消去法。他が白ならここ単体白の価値は安くなる、だから処理しておこう、という思考に行き着く。

というのは全て僕自身の主観だが。
ディアスがここと似た場所に辿りついた説得力はかなりあると思っている。

(128) 2023/11/06(Mon) 20:43:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら