星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

>>54シープ 死体蹴りどんまい
ま、僕は死体蹴りというより何かをやり遂げた感が気の緩みで発っせさせる言葉もあると思う
★あの言葉が出た時、「ハクが占狂一旦認めながら占狼をぶり返してシープ狼ありき(&灰への疑い先を増やさない)に見て引っ張られた」とは別に、何かやり遂げた感あった?

>>69ビトロ 感謝
なぜ>>1:41「難色狙いの統一が好み」>>1:52「天蓋>>1:21最下段それな」を言う人がなぜ灰吊り思いついたかの疑問。それほど吊りたい狼候補がいたのかの確認。
★吊りたい灰がいたから灰吊り可能性聞いた。より、進行確認してから吊り先を吟味したかったって感じ?

>>78おおーっと!ビトロから「▼天蓋▽シル」でたぁぁ!
シプピト両狼なら見事な連携だー!

以上、気になると詰めよるが気づいて配慮できる天蓋からの
実況中継でした。いったんスタジオにお返しします

(128) 2023/05/08(Mon) 23:20:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら