星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


バースデーケーキ ミラーコル

ツツクラについて(続き)

強い言葉使わないし、気遣い屋だけど、結構相手への見積もりや好悪が態度に透けるタイプだと思うんだよね。
>>1:231「これぞ真占い師」とか、推理と感情が連動してるし、本人の要素拾いにも「残酷村」があったり
それこそ>>106も「めんどくさ」って返しちゃったけど、ツツクラ村がつつくのは十分理解できる。

「白くない」の内訳は読んでて「考察の不同意」が大体主な気がしてきた。
ある意味それの延長線として、コウィスカに随分無防備な点は気になってる。
>>1:127で対マツバへの態度を「上から目線」って自分でも形容してるけど、>>1:139で「悪い狼」「慣れた狼ほど〜」など、スキルや経験によって人外の質が変化することを理解してるのに占については>>1:43以降コウィスカ真基軸なのが思考追いづらいなあと思ってる

(128) 2024/02/11(Sun) 18:17:08

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら