星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


令嬢 スピカ

ちなみにワテクシキンウ様とは>>124の部分では共感はしているのですが現時点、付けられる段階から占い真偽に灰が言及するのはアリだと思っていますわ。

例えば現時点でオレガノ様の真が負けていると多分全目線で思っていると思いますが、真偽をそうやって述べることによりオレガノ様が自分が負けてる!頑張らないと!と発破をかける目的もあると思って居ますわ。

それと現段階から占に触れていただけるとライン等も後々見やすくなると思いますわ。
なので占に触れる=C目?となっているっぽいその見方は間違っていると思いましてよ。

(128) 2023/11/04(Sat) 18:43:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら